スノプリ紅白出場

http://www.sanspo.com/geino/news/091222/gnj0912221819022-n1.htm

 大みそか恒例の「NHK紅白歌合戦」の中の企画コーナーとして「こども紅白歌合戦」が開催されることが22日、発表された。出場者は、紅組が昨年、アニメ映画「崖の上のポニョ」の主題歌で紅白に初出場した大橋のぞみ(10)と演歌歌手のさくらまや(11)、白組が大河ドラマ天地人」に出演した加藤清史郎(8)とジャニーズJr.11人で構成されるスノープリンス合唱団の計4組。大橋と加藤は司会も務める。

 うちわ作ってたらこんな情報が…!うわあああどうしよう…(ちょー動揺)岸本っていうかスノプリ紅白出るんだ…なんかわたし生きてて岸本慎太郎っていう子に出会えて好きになってよかったと思った…!企画コーナーの中だけどすごいよおめでとうほんとにおめでとう!!!今ちょっとうるうるきてますよ…大晦日に岸本とかわいこちゃんたち見れるなんて嬉しすぎる…!わたしも大晦日までお仕事だけどがんばるね!スノプリのみんなもがんばってねー!
 そしてNHKさんありがとうー!正直やりすぎだと思ったけどおじーちゃんもとりあえずありがとうw