スノプリ関連出演番組まとめ

 忙しくて書くのさぼっちゃってたので感想まとめておきます。
 うたばん・魁!音楽番付Eight・Mステ・僕らの音楽・スマスマ。(途中まで)

うたばん・12/1

 赤坂サカスのスケートリンクから中継。タカさん中居くんはスタジオに。メンバーが横一列に並んでるけど、慎ちゃん以外は歳の順の並びみたいですねー。中居くんが見てる場でメンバーひとりずつに尊敬する先輩を訊くという展開にはワクワクせずにはいられないよね!(笑)岸本の尊敬する先輩は「NEWSの山下くん」。少クラでははしーって言ってたけど雑誌とかでは両方言ってたよね。一般的にわかりやすいほう答えたのは納得。リアルタイムで見ててツイッターのTLでみんなが沸いてたのは岡田くんが答えた塚ちゃんでしたね!塚ちゃんの画像*1も出て嬉しかったー。タカさんに「音効さん?」って言われたのもおいしい(笑)。
 【尊敬する先輩メモ】→森本=滝沢/岸本=山下/中村=手越/栗田=香取/大塚=山田/堀之内=赤西/岡田=塚田/羽場=櫻井/橋本=亀梨/井上=中山/千野=滝沢
 歌の方は、最後横一列になるとき左側のちっちゃい子の方がもちゃってなっちゃってたのがほんとにかわいらしくてほっぺた緩みまくりでした。

魁!音楽番付Eight・12/2

Mステ・12/11

僕らの音楽・12/11

スマスマ・12/14

*1:ドリボパンフの写真でした