新春人生革命1/8

 8日初日見てきました。スノプリ数名出てたのでメモ。ネタバレあり注意。
 岡田くんれいあくん以外のスノプリがついに出てきました!スノプリ8人くらい出てました。竜宮城のシーンで黒タキシード着たちっちゃいのが出てきて無駄に興奮しててすいません。浦島太郎の歌は大塚くんがセンターで歌ってました。千野きゅんは二幕でニッキさんに呼ばれておしゃべりするところもあり。しかし肝心の岸本&森本のW慎ちゃんがいませんでした…。堀之内もいなかった。でも大きい子組がいなかったので大塚くんがちょっとお兄ちゃんしていてかわいらしかったです。他の日だと岸本くんも出たりするのかな…一応今後日曜に行ける日があるので出てくれるといいなあ。
 さてここでわたしは帝劇のほうは後半までしばしお休みなので、中盤は他の皆さんにお任せしますねー。出てるみんなも次わたしが行くときまでけがとかすんなよ気をつけろよー!