J楽曲大賞投票内容

 トチくるった選曲(上位3曲スノプリがらみ)な上に書いた理由コメントも狂っていたわけですが、スクショもとらずテキストコピペもしなかったためコメントが手元にないのでそこは発表された際にでもコメント掲載されたら確認してください。ほんと狂ってるからすぐわかるよ。

  • 楽曲部門1位:スノープリンス
  • 楽曲部門2位:Bitter Moon
  • 楽曲部門3位:クリスマスソングメドレー
  • 楽曲部門4位:愛・革命
  • 楽曲部門5位:愛の戦士 TAKIレンジャー
  • PV部門:スノープリンス
  • 未音源化楽曲部門:STAY HOPEFUL/森本慎太郎withスノープリンス合唱団
  • 現場部門:フォーラム新記録!!ジャニーズJr.1日4公演やるぞ!コンサート
  • 自担部門:(伏せます)

 まあ自担部門伏せても深澤0人で岸本1人だったりしたらバレバレなわけで(笑)。ていうかこの内容で深澤って書けないよね!余談ですが今回コンビ部門あったらもちろん岸本大塚に入れてました。なかったけど。
 自担に関してはわたしは日によって変幻自在(笑)なので、そのへん臨機応変に対応していただければと思います。ええ。