新春滝沢革命1/22夜

 2週間ぶりの帝劇。やっと岸本くんの姿を帝劇で拝めました!
 竜宮城のシーン、浦島太郎の曲で暗がりから(テンションで使う)バンク登場、やっぱりど真ん中にたぶんメインで歌ってる大塚くんがいて、その右隣の子が大きい!と思って双眼鏡で凝視したら岸本くんでした。うわーん3日のじゃんぷコン以来、19日ぶりの岸本くん!黒タキシード姿がほんとにかっこよくてどっきどきです。スノプリは慎ちゃん以外の10人がいました。岸本くんが錦織さんのアドリブ聞きながら二回くらい笑ってたのかわいかったな〜。次の曲のテンション始まると上手にはけちゃうしこのあともう出てこないのですごく短い出番なんだけど、少しだけでも岸本くん見れて幸せでした(*´∀`)
 あとこの日の2幕廃墟シーンのちびヒデアキ役は嶺亜くん。あれ布が下りてダブルキャストのどっちか確認する瞬間ドキドキしますね(笑)。前半公演で2回観たのが2回とも岡田くんだったから、嶺亜くんだったらいいなーって思ってたので嬉しかったです。
 あとそういえば去年この役岸本くんがやってたよなー…って思い出したりして。ほとんどの回が大塚くんだったみたいなんだけど、自分が見れた中に岸本回が1回だけあって、こっちの子のほうが好みだなあって思ってたんだよねー。今は岸本くんも成長しちゃってるからもうこの役はできませんね。見てみたいけど(笑)。
 明日24日はお昼の人生革命観てきます。あっちのほうがスノプリ出番多いはずなのでしっかり岸本くん見てこようと思います。…出てくれればの話ですけど!