勇気がすべてを 愛するPowerにかえてゆく

 羽場友紀くん10歳のお誕生日おめでとう!
 雑誌の企画でやったスノプリ障害物競争のコスプレ早着替えで「忍者」って文字が読めなかったりコスプレ衣装の着方がわからなかったりで困っている姿がとってもかわいらしかった羽場くんも、ついに十代突入ですね!(笑)歌舞伎こどもの日公演のTAKIレンジャーで見たかわいいチビレンジャー姿も印象深かったです。…だめだ、ちっちゃい子チームのことになるとかわいいって言葉しか出てこない(笑)。
 滝沢歌舞伎での「羽ばたく勇気がある」という口上のとおり、アイドルとして大きく羽ばたいていってくれることを願っています。

 さっくんもお誕生日おめでとう。もう18歳ですか…職人アイドルさっくんをたまに見るのが楽しみでもあるので、これからも技を磨いていってほしいです。