モニター購入

 この前モニターが壊れてPC使えなくなってましたが新しいモニター購入して復活しました。思えば前のやつはS○NYだったのでこりゃタイマー発動したんだろうなと…(笑)。ボーナスというか寸志もいただいたのでネットでさくっと注文。とはいえそんなでかいの必要ってわけでもないので小さめのお安いやつですが。これですね。

LG FLATRON Wide 16:9 18.5in 液晶モニター  W1946SM-BF

LG FLATRON Wide 16:9 18.5in 液晶モニター W1946SM-BF

 あまぞんだと15Kしますがかかくこむで調べて買ったので送料別で1万切ってました。かかくこむ今見たらお値段上がってましたが。自分が買ったときが特価だったんだなー。ちょうどいいときに買えてよかった。前のはワイドじゃなかったので初のワイド画面です。結構便利よなワイド。品質的にも問題ないです。
 余談ですがPC復活していちばん感動したのはデスクトップ壁紙に設定してた岸本くんと大塚くんのツーショット画像と再会できたことでした(笑)。でも今はSKE新曲のジャケット画像に替えたよ!明音ちゃんかわいすぎる…握手会行きたいです…