PLAYZONE7/11昼

 慎ちゃんと元担トリオを見に行ってきました。オープニングから慎ちゃんが本当に楽しそうに踊ってて、それを見れただけでもすごく嬉しかったです。雑誌でも言ってたけど、こういうがっつり踊るお仕事ほんとにやりたかったんだろうなあ。あとドラマ「バッテリー」好きとしては、ゆま慎コンビが見れたのも嬉しかったです。あとJr.4人に関しては…えーと仲田くんのあの髪型はなんであーなっちゃったんでしょうか(笑)つい気になって気になってw

 今回慎ちゃん見てても思ったんだけど、わたしほんとにスノプリ好きだわーただのスノプリ馬鹿だわーってことを再認識したりしました。たぶんスノプリという機関自体が好きすぎてその一片であろうととにかく愛しく思えてしまうみたいです。だからお仕事分かれてもわりと楽しめちゃうんですね。揃って見れないのをふと寂しく思うこともあるんだけど。今回ある場面で慎ちゃんがスノープリンスをソロで歌ってるんですが、一人なのにハモリがしっかり流れてきてつい「岸本くん><」ってなってしまってすいません。テノールパートなら自担の代わりにわたしが歌いますけど!(邪魔です)あと最後メインキャスト全員がタキシードで出てくるんですけど、慎ちゃんのタキシード姿が男前すぎて目が釘付けになってしまいました…もうだめだ自分…。記念に慎ちゃんとフォトシールも撮ってきましたよホクホク。しかしまるで親子のようなツーショットに…(苦笑)せっかく幸宏池田(含むMAD)フレームで撮れるチャンスだったのに慎ちゃんとだけ撮って満足して帰ってきてしまいました(笑)。まあこれも自分が過去じゃなく未来をより見据える方向にきてるっていうことなんじゃないでしょうか。なんちゃって!
 まあ本編で見た池田はかっこよかったし写真も池田のセットは買ったし、慎&幸宏に燃えたし、五関様が汗までしっかり見えるほど近くにいらして乙女モード全開になったし、元担のみなさまにもしっかり楽しませていただきました。「どうなってもいい」とか「幻炎」を池田が踊るのを見れる日がくるとは夢にも思わなかったので本当に感動しました…。それにしてもまどセリフ多いな!池田がセリフあって演技してるの生で見たのよく考えたら初めてだったかもしれません。*1どうでもいいけど幸宏くんの声はふかざーくんに似ている気がするwあとえびじですが塚ちゃんがコメディ的な部分を大きく担っていたのもよかったですねー。いいキャラしてるわー。野田くん(もうすぐ26歳)が地味にいい味出してたのもよかった。そして竜くんのパンフの写真の詐欺っぷりには笑ってしまいました…あんな人舞台上にいたかしら…(笑)。
 それから今日わたしが見た公演で発表されましたが9月日生劇場エビキス舞台おめでとうございます。興味はあるので1回くらいは潜りこませていただきたいと思います。それにしてもそうかー9月か…ちびは出ますか?(笑)

*1:去年のPZ見てないから