少クラ7/2

 この前ガンバレッツゴーJr.ついてないとか書いた矢先に金曜オンエア分で岸本くんが踊ってて笑ってしまいました。公録レポとかほとんど読んでないし知らなかった(笑)。来月オンエア分は自分で見てきますんで大丈夫ですたぶん。ついでに2日オンエア分の岸本くんメモ。

 とりあえず出てた曲だけ書き出し。

オープニング「青春アミーゴ

 北山河合戸塚ってきたからはいはい藤ヶ谷藤ヶ谷って思ってたらたまちゃんがきた。びっくり。スノプリお兄ちゃんチームはBメロ担当なんだけど、あの…岸本くんと大塚くんが頭を指さすタイミングが一緒なのは偶然ですか…(笑)そのあと岸本くんがぐーの手胸にやるのが男らしくてすごい好き。したり顔でカメラ目線なのも好き。そして移動しながらくるって回るタイミングまでほぼ一緒なのは以下略。

慎ちゃんメドレー

  • オリジナル・スマイル
  • この星で生まれて
  • 君と僕の6ヶ月

 このメドレー(とオープニングも)のスノプリの衣装かなり好きなんですけど!岸本くんのファスナー開け気味な着こなしもかっこいいなー。しかしマイク持ってる手がぱくぱく動いてるのが気になってきました(笑)なんかかわいいけど。たぶん右手の動きにつられちゃってるとかだと思うんだけど、なんとなく気持ちはわからないでもないwそしてスノプリちびっこチームがたいそう出来る子たちでおねえさんほんとに頭が下がります。千野ちゃんとかすごいわー。

JUMPメドレー

  • ガンバレッツゴー!
  • UltraMusicPower

 ガンバレッツゴーは基本じゃんぷメンバー映してるし次のScoreになるとすぐはけちゃうのであんまり映りませんが、ちらっと映ったところで笑ってるのがかわいいのでわりと満足(*´∀`)UMP最後客席に手振るところで大塚くんがぴょんぴょん飛び跳ねながら手振るのかわいいなーと思ったら岸本くんもぴょんぴょんしてました。ああもういちいちかわいいなキミたちは…!

 そういえば5月6月のTV関連メモを全然書いてないことに気づきました。あとで書けたら書きたいです。今自室のPC使えないので(これも携帯で書いてる)あれなんですが使えるようになったらがんばろー。