3誌2010年8月号メモ

 サマリー始まりましたね。わたしはまだ見てませんが。週末まで見に行く予定はないです。マイ日程は晒してますんでなにかありましたら適当に声かけてみてください。あと月9初回見ましたがまだ瑞稀くん出ないみたいですねー。初回タイトルバックに名前なかったからもしやと思ったんですが…ちょっと残念。見てみたら飽きずに普通に見れそうな内容だったので、次回以降楽しみにしたいと思います。…とか言ってる間に岸本くんもドラマ出るらしいとかいうお話が*1。今売ってるテレビジョンに8月末までのJr.テレビ出演スケジュールが載ってるんですけど、8月8日のGM〜踊れドクターで岸本くんの名前がありました。ほんとだったら嬉しいなあ。またTBSさんですね。赤坂方面に足向けて寝られませんがな。
 さて3誌。慎ちゃん大塚岸本栗田嶺亜の5人で7日発売の2誌載ってました。クリエPart3レポは3誌とも載ってたので、含めると3誌ということで。

W誌

56-57ページ

 一応5人で2ページだけど1ページは慎ちゃんソロ。テーマは「タイムマシンがあったら行ってみたい時代は?」です。「テスト問題を見てきたい」という中学生らしいリアルなお答えがかわいい岸本くん。でも「気候もちょうど良さそうな江戸時代」ってのがよくわかんなくておもしろいwあと大塚くんのお答えの前半がかわいくてツボです。ヒーローになりたいんだなあ(笑)

94-96ページ

 クリエPart3レポが3ページ。ちっちゃいけど個人別ソロカットありで岸本くんは多分勇気100%のときのかな。スノプリはほかに坊主のとことスノープリンス歌ってるとこが載ってます。あと学校コントのところがちょい多めに載ってたんだけど、みゅうとあきおと一緒に写ってるはるきくんの笑顔がいいなあ。

P誌

98-99ページ

 クリエPart3レポ2ページ。特筆すべきとこはないかな…京本ラインの写真がラブレスのときのっぽいけど岸本くん含む他のJr.4人いないし…(ちょっと期待していた)。しかしスノプリの「スノープリンス」のときの写真、4人の手が恐ろしいくらいバラバラですなー(笑)

108-109ページ

 ”ゲーム”や”勝負事”についての話。右ページがオセロになってて、石がいろんな表情の5人の顔になってるのがかわいいのー!P誌ってこーゆーとこ凝るの好きだよね(笑)。慎ちゃん嶺亜くんが黒で、岸本くん大塚くん栗ちゃんが白みたいです。岸本くんのウインクは貴重だ(笑)左は慎ちゃんの風船ロシアンルーレット(上半分)と、でかいトランプ持った他の4人の写真。コメントの内容についてはあれですね、おばちゃん若い子のホビー事情にはそんな詳しくないので読んでもカード系のゲームってどーゆーの?ってなってしまうま。岸本くん足速くないって言ってるんだけど、去年ドームでやった大運動会のリレーでの走りかっこよかったって聞きましたけど…*2。まあそのときこけちゃったらしいんですけどね。あとれいあくん、クリエは3日間じゃなくて4日間ですw

d誌

160ページ

 3/5ページ分くらいでクリエPart3レポ。スノプリのカットがフォーメーション的にこの星で〜のときのっぽい。京本のえるの写真がラブレスのときのなんだけど、後ろに腕だけ写ってるのが誰だか気になります…サビ前半っぽいから立ち位置で考えるとみゅうとかな…。

*1:これも教えていただきましたありがたや〜

*2:自分は見てないんですが