革命おつかれさまでした

 スノープリンス合唱団の10人、新春滝沢革命&新春人生革命約1ヶ月間*1おつかれさまでした!滝様も森さんも他の出演者のみなさんもお疲れ様でした。
 しかし一人足りないのが少しせつない(笑)。慎ちゃんも一緒に全員揃って出られればよかったのにね。まあ慎ちゃんも12月が映画関連で忙しかっただろうから、1月以降はちゃんと学校とか行けていればいいなー、とも思います。
 人生革命2幕の錦織さん進行のスノプリメンバーがお話しするあたりで、スノプリの今後の動向についてなにか*2言ってくれたりしないかなとか思ったりして、6日の千秋楽に入ったお友達にメールで訊いたりしたんですが*3、そういうこともなかったようで。でも無事終えられたようでよかったです。スノプリの歌や演技やダンスをこの革命の舞台で見れてとっても楽しかった。滝様や錦織さん森さん、ありがとうございました。お世話になりました。
 日によっては出演する人数が少ないときもありましたが、小学生+中学生1人で毎日がんばっていて、大人のわたしでも本当に頭が下がりました。ジュニアとしての経験値の少ない時点で推されはじめた子たちも多かったけど、ここでぐんと経験値が上がったんだろうなーと思うと次のお仕事が楽しみで仕方ないです。まあ次が11人かどうかわからないんですどね(笑)。
 雑誌のほう3誌中2誌しか載ってなかったりしたのでそろそろフェードアウトするのかなーと覚悟はしていますが、ユニットとして消えたとしても別の形でくくりとして残ってくれたら嬉しいなあと思います。
 2月の少クラ公録行かれる方、スノプリ報告等もしいただけたりしたら嬉しいです。わたし?岸本くんには8時の壁があるし当たらないと行かないですよ(笑)。

*1:岡田中村以外は8日からだからほんとにほぼ1ヶ月ですねー

*2:「期間限定なんでこの子たちも今日で活動終了なんですけどね」とか

*3:ありがとうございました!(私信)