愛を歌って踊ろう これがホントのPeace

 やっといろいろ落ち着いたー。というわけで移転完了です、皆様いかがお過ごしでしょうか。スノプリおばさんです。このまま永遠に出てこなくてもよかったのに派の皆様には申し訳ないことに復活なんですが、まったりやっていきたいと思います。
 とりあえず以前と変わった点は深澤のことを書いてないことでしょうか。なんかもう正直スノーマン担でいるのに疲れました(笑)。*1今のところ深澤のことは自分の紙のメモ帳とローカルと心の中に記しておけば十分なのかなと。今後どうするかは決めてませんが、深澤関連の事項も少しずつ書くようにしたいと思ってはいます。スターも付けられないようにしました。拍手は置いとくのでなんかあればそっちにどうぞ。1回に収められる長さでお願いします。
 今ここに書いていることは自分がどうしても書き残してワールドワイドに見せびらかしたいことなので(笑)需要なんかなくても誰かに共感してもらえなくてもいいんです。そういうことです。今後わたしが主に追いかけるのもたぶん岸本です。
 最近深澤の映像見てても笑ったり喜んだりできなくなってしまったんですが、岸本の映像見てるときは嬉しいらしくてすげー笑ってるんですね、わたし。あとステージ上に岸本を見つけた瞬間もすごく嬉しいんです。かっこいいし顔とかスタイルとかむちゃくちゃ好みなんですよねー。そういうわけで笑って生きるためにはこっちをメインしたほうがいいだろと。
 ですが担降りしたかどうか、ということに関してはNOと答えておきます。帝劇で夜に「2幕譲ります」はやらなかったですし。深澤のこと嫌いになったわけじゃないしまだ見ていたい子だし、たぶん5月5日の身の振り方とか全力で悩みますし(笑)。
 そういうわけでなんだかよくわからない生き物になってしまいましたが、数少ないスノプリ担おばさん(ド新規)としてあの子たちが活動した軌跡を知る生き証人にはなりたいと思うので、よろしくお願いします。よーしこうなったら元気に長生きしないとね!

*1:でもこんな自分に構ってくれるお友達、声かけてくださる方々は本当にありがたいと思ってます。スノーマン担自体を嫌いにならずにいられてるのは皆さんのおかげです。ありがとう。