新春滝沢革命2/1

 本日も10人勢ぞろい。…だったと思う。ちょっと信じられないものを目撃してしまい、岸本くんしか見れませんでした。正確には岸本くん&大塚くんだな…1階わりと前列だったのに双眼鏡で二度見してしまいました(笑)。(笑)とつけたものの笑えないというw
 竜宮城で浦島太郎のお歌を歌いながら、岸本大塚が隣同士で、バンクについてるポールに掴まって出てくるんですけど。ポール掴んだ岸本くんの手に、大塚くんが手を重ねて握ってた。思いっきり。岸本くんも平然としてましたがな…。なんなのあの子たち!仲良すぎじゃないの!萌えすぎておばちゃんのHPはゼロよ!…ああ大塚くんになりたい(口癖)
 しかし今日は本当に出てきたときの岸本くんの顔が好みすぎて見てるだけで幸せでした。最近ビジュアル絶好調だよね岸本くん…あー好き好き大好き。やっぱり大塚くんになりたい(2回目)
 そして2幕チビヒデアキ役はれいあくんでした。わたしれいあくんのほうが好きだからまた見れて嬉しかった〜。テンション間奏のスケボーも今日は失敗してなかったと思います。
 というわけで今回の革命はこの回が見納めでしたが、岸本くんと大塚くんのおかげで大変な萌えを供給されましたありがとう(笑)。いい革命納めだったな…。6回観たうち4回*1にスノプリが出ていたわけですが、ほんとに見ていて癒される子たちで、スノプリ好きになってよかったなーと思いました。特に人生革命は出番が思った以上にあって嬉しかったし楽しかった。今後みんながどうなるのかわからないんですが、できる限り見守っていきたいなーと思っています。岸本くんはまあ、言わずもがなですけど!(笑)今後もいろんな岸本くんを見ていきたいのでこれからもよろしくね!

*1:革命・人生、各2回ずつ