プチカワUSBメモリー

 こんな夜中だがなんかかわいいの見つけた!欲しいなーと思ったけど衝動買いとかしないタイプなので考えて考えてどうしても欲しかったら買うと思います。USBメモリーはたまーに持っといた方が便利かなーと思いつつ買ってなかったりするんですよね。うーんやっぱりこれならいいなあ欲しいなあ。これ横についてるスライダーがバラモチーフなのな!よく考えるなあ。デコるのもかわいいだろうなー久しぶりにデコやりたいなあ…。
 これアマゾンよりも公式通販サイトでもらえる10%OFFクーポン使ってメール便配送で買ったほうがお得かも。
いつも一緒に持ち歩けるプチカワUSBメモリー RUF2-NWシリーズ

BUFFALO プチカワUSBメモリー4GBフランボワーズ RUF2-NW4G-PK

BUFFALO プチカワUSBメモリー4GBフランボワーズ RUF2-NW4G-PK

 そうなんだよなー自分のブログというものは日常のこういうことをメモるところでもあるのを忘れてました。まさにごった煮。