2誌2010年10月号メモ

 次の号も発売されましたが日付詐称でP誌W誌の記録だけしておきます。

P

20ページ
  • プレゼントページ、72〜76番スノプリ・ヘアアクセサリー
  • 岸本くんピンクのリボンがかわいい
  • かわいいですがおねえさんさすがにハードル高くて応募できず(…)
114ページ
  • 栗田岸本大塚井上中村
  • 「睡眠にまつわる話」
  • 全員パジャマ+髪結びorターバン
  • コメント読むと寝相悪い子が多くてかわいい(笑)
  • 岸本くん「修学旅行で友達に『おまえに何度けられたことか…』って言われた」
  • 栗ちゃん「朝起きたら、隣で寝てたお父さんの布団に入ってた」
  • 下半分の文字の下にうっすら寝顔ショットが!全員寝顔かわいい〜

W

97ページ
  • 小林石川田中(誠)塙
  • 長所&短所とプロフィール
98-99ページ
  • 岸本大塚栗田中村井上羽場谷村三浦
  • みうたにスノプリ加入の予兆が
  • 全体的に緑
  • 「最近仲良くなった先輩」
  • 岸本くんはGMで共演した東山さんの話
  • お顔の写りがイケメンすぎてドッキドキ
  • 裏ピースかわいい
100-101ページ
  • 安東守屋神田/足立笹原半澤/渡辺(大)今野松本(晃)
  • 「この夏が終わるまでにやっておきたいこと」

 疲れがたまっているので簡潔ですがこれにて失礼します。(更新リアル日付10/10)