ある日突然に空から降る 巨大な そう 隕石みたいに衝突した 奇跡の人

 岸本慎太郎くん14歳のお誕生日おめでとうございます。
 岸本くんが生まれてきてくれて、ジャニーズに入ってくれて、出会えて好きになれてファンになることができて本当によかったです。今の岸本くんはわたしにとって唯一無二の理想のアイドルです。


 13歳の岸本くんには本当にいろんな世界を見せてもらって、すごく楽しかったです。コンサートも舞台もドラマも歌番組もバラエティも雑誌も公式グッズも握手会お出迎え(笑)も、全部が楽しくて幸せないい思い出です。岸本くんを見てて辛くなったことなんてひとつもなかったです。かっこよすぎて苦しくなったり、感動して泣いたことは結構あったけどね(笑)。

 最近、誰かと会話して確認したりいろいろ悩んだりしなくてもただ岸本くんのことを見ているだけで「自分がファンでいること、岸本くんを好きでいること」にひとつも間違いはないんだなーと思えるようになりました。わたしはわかりやすいことが好きな性格の上に口下手なので、これはすごく幸せなことです。こう考えると岸本くんって本当にすごい人だと思う。アイドルでありたいという意思とか、芸能界で生きていくために必要なこととか、そういうところが強い子なんだろうなと勝手に思ってます。これからもそういういいところを残しつつ、成長すべきところは成長していってもらえたら嬉しいです。あ、スノプリのメンバーのこともまとめていけるようにがんばろーぜ(笑)。大塚くんとも仲良くね!(これはただのわたしの願望・笑)これからも岸本くんのお仕事をひっそり見守らせてください。岸本くんにとって14歳の一年が幸せな一年になりますように。