6月下旬テレビ出演情報

 どうもどうも、新しいテレビ買ったり自分専用のブルーレイレコーダー買ったり嵐のワクワク学校に登校したりAKBのニューアルバム聴いて浮かれたりしている今日この頃です。
 6月下旬、というかピンポイントで明日27日(月)オンエアの番組の出演情報があったのでとりあえず置いておきます。

TBS 月曜ゴールデン「税務調査官 窓際太郎の事件簿22」

TBS「月曜ゴールデン」
 3月のスペシャルドラマに続いてすのぷりの岡田くん出演です。人気シリーズらしいので(まあ22弾ってとこからもわかりますね)かなり楽しみです。TBSで21時から。

SMAP×SMAP 超にぎやかに真夏直前90分スペシャル!

 22時から1時間半のスペシャル。去年も5月にJr.100人ってことでやってましたが今年はキスマイからジャパハイまでということでこれまた楽しみですね。先週放送された予告や今流れてる予告CMにも上手の端のほうにかたまって座ってたスノプリが映りこんでいたので、そのへん全力でチェックしたいと思います。岸本くん(2列目右端でした)と大塚くんお隣同士だったしわくわく!(ジャパハイ扱いらしいけど!)
 というわけで時間がかぶってますがまあなんとかして観れる方は是非。うちは家族でレコ3台稼動してるので録画させてもらいます。すのぷり厨は必死です(笑)。